りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

技研製作所が下げました。

本日の日本株は前日比-89,800円でした。技研製作所が-61円の1,784 円で大きく下げました。銘柄によってクセがあり過去を調べると、業績が良くても下がる時がよくある銘柄みたいで下げたい人がいるようです。ただ出来高が多くなっているので、今後もみ合って上げていくかもしれません。日本ケアサプライが+41円の946 円と上がりました。またハビックスを1000株1200円でキャッシュポジションを上げるため利益確定しました。


現在取得している米国株の内容を示します。


     銘柄             数量  取得ドル 現在ドル 差益率

インターナショナル ビジネス マシーンズ 120   137.53  152.37 10.79%
インターナショナル ビジネス マシーンズ 270   146.35  152.37 4.11%

ブリストル マイヤーズ スクイブ     100    68.42  73.86 7.95%
ブリストル マイヤーズ スクイブ     100    58.37  73.86 26.54%
ヴァンエック ベクトル 中小型金鉱株ETF 490    27.69  48.88 76.53%

ヴァンエック ベクトル 金鉱株ETF    680    26.86  30.57 13.81%


かなり利益が出てるますが、円高のため円換算にする50万円くらいにしかなりません。

リスクヘッジで購入した金鉱株でようやく利益が出ている状況です。


×

非ログインユーザーとして返信する