りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

円高が進んでます。

今日の日本株は前日比-218,350円でした。円高が進んでます。私の持ち株はあまり影響がない銘柄を選んでますが、やはり相場環境の低下で全銘柄安になりました。ジャスコHDが-20円の457円、日本ケアサプライが -23円の905円でした。技研製作所は予想どうり良い決算内容が発表されましたが、相場環境が悪いので明日どう反応するか予想できません。


先日いつも強気の発言をするアナリストがテレビ出演してましたので見ていましたが、いつもと違い神妙に今後の日経平均の見通しを非常に弱い展開を予想してました。周りがどんどん弱気になりつつあり、ドル円売りや日経インバースなどをヘッジしたくなりますが、今は業績良い銘柄をデスカウントプライスで買い長期保有する投資以外に考えず臨みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する