りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

2021年 年間パフォーマンス

2021年 年間パフォーマンス  +8.9%
2016年6月からの通算パフォーマンス 2.05倍




年間収益                                    年間パフォーマンス
2016年  + 552万          +15.57%
2017年 +7,379万          +97.4%
2018年 ー6,482万          ー51.6%
2019年  +3,456万          +35.4%
2020年.     ー687万          ー8.0%
2021年      +789万          +8.9%       


年末のPF そーせい 81.7% その他18.3% フルヤ金属、チャームケア、ジェイリース、三井住友銀行



2021年の年間パフォーマンスは+8.9%で終了しました。今年もそーせいをメインで投資しました。そーせいの年内のMシリーズ導出を目標に期待して集中投資し有言実行で契約も満足できる内容でした。しかし年末かけて株価が萎んでしましまい思い通りに行かない難しさを改めて感じた納得のいかない年でした。
来年は集中投資を改め、自分勝手な思い込みやミスを少なくした投資に変更していきたいと思い、投資の勉強に集中しています。どうぞ皆様も良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する