りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

2020年 年間パフォーマンス

2020年 年間パフォーマンス  ー8.0%
2016年6月からの通算パフォーマンス 1.84倍


年間収益
2016年  + 552万
2017年 +7,379万
2018年 ー6,482万
2019年  +3,456万
2020年  ー687万


今年の年間パフォーマンはー8%に終わりました。
そーせいー17.1%、ラクオリアー25.5%だったので年間マイナスは仕方がないのかなと思います。むしろ年初は保有比率90%の2銘柄に集中投資してたのでー8%頑張ったと思います。
コロナ下ラクオリアは閉店休業状態でしたが、そーせいは頑張りほとんど計画達成したと思われますが、新たな事業計画のため増資したため低迷しました。来年は事業計画(Ⅿ&A)がでると思いますので期待しています。ラクオリアは損切しましたがそーせいは保有比率70%に上がっています。


その他銘柄ではセレス、ケイアスター不動産でかなり利益が稼げました。現在は
3696セレス
2130メンバーズ
5706三井金属
6062チャームケア
3482ロードスター
7354ダイレイクトマーケティング
となっています。
来年もそーせい期待ですが、タイミングを見て、その他銘柄に比重を増していく考えです。皆様も良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する