りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

中小株も弱くなってきました。

本日の日本株は前日比-272,800円でした。ハビックスが-94円の1,116 円、フジコーが-20円の547円と下がりましたが、今まで景気敏感株や輸出株、金融株などが中心に下がり、比較的内需中心の中小株は堅調でしたが、だんだんと中小株も下げてきました。もう少しキャッシュポジションを上げていこうかと悩んでいます。


目標としている100歳まで年利回り20%のトレードですが、自分としては100歳>>年利回り20%ぐらいに考えており、100歳までのトレードを重要視しています。

時間軸を利用したトレードを忘れずに資金管理していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する