りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

8月のパフォーマンス

月次  -14.5%
年次  42.5%
開始後 62.7% 平成28年6月より


月末のPF
5742 NIC
4579 ラクオリア創薬
3465 ケイアイスター不動産
2130 メンバーズ
1726 Br.HD
2424 ブラス


8月は主力のラクオリア創薬が-20.3%と大きく調整したため月次-14.5%と大きくダウンしました。株価が不自然に抑えられた感じがしていたので、一時的な株価操作と思います。

ラクオリア創薬は30日フェスコよりレポートが発表され、パイプラインがすべて順調に行ってることなどが好感され今日は+8%と戻しています。テゴの導出がポイントで、CJが承認申請し治験結果が良好なら動きが出てくると思います。今月予定ですのでいよいよです。

×

非ログインユーザーとして返信する