りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今週のパフォーマンス(2/4〜2/10)

今週のパフーマンス+1,336,669円、月初からのパフォーマンス+35,117円
今週は本日+934,645円となり大きく上がりましたが、月初からではほぼ行ってこいになりました。
週末のPFは
2393 日本ケア
5742 NIC
4334 ユークス
7705 GLサイエンス
6030 アドベンチャー
6289 技研製作所
6038 イード
1570 日経レバETF
8591 オリックス
6186 一蔵
2772 ゲンキー
4584 GTS


今週の売買 なし
今週は本日NICが+175円の1450円と大きく上がりました。ただ押し目を狙っていたので買うチャンスを逃しました。3年から5年後の変化でまだまだ上を目標としています。
昨日米国のダウが大きく上がりましたが、トランプ相場の第2幕がいよいよ意識され始めました。私の相場観ではまだ初動と思っていますので、強気フルポジションです。
イードが今日決算発表しましたが、大幅な下方修正でしたので、来週はアイドルVR発表と下方修正で上下に大きく振れそうです。

現在のスタンスは全部中小型株で割安成長株6割、高PERのIT、ゲーム、バイオの成長株4割とハイブリット投資を行っていますが、ボラが高くなっていますので精神面では逃げないようにいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する