りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今週のパフォーマンス(2/1〜2/3)

今週のパフォーマンスは-1,301,552円でした。
週末のPFは以下の通りです。
2393 日本ケア
4334 ユークス
5742 NIC
7705 GLサイエンス
6289 技研製作所
6030 アドベンチャー
6186 一蔵
1570 日経レバETF
6038 イード
8591 オリックス
2772 ゲンキー
4584 GTS


今週の売買は一蔵を決算翌日大きく下げたので1000株買い増ししました。
その後株価は戻しています。2800株になりましたのでメインクラスになりました。
割安高配当株ですのでだんだんと今後見直されてくると思います。
今週は大きくマイナスで終わりましたが、決算の悪化で下げたのではなく先月大きく上がったNICやユークス、イード、GLサイエンスなどが調整しているので問題はないと思っています。相場環境が悪化しなければ持ち直してくるか、ユークスのAIパフォーマンスやイードのアイドルVRなどは材料まちの状態で相場はこれからと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する