りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

テゴプラザン韓国で承認

テゴプラザンが韓国で承認されました。しかも非びらん性逆流性食道炎の適応症も承認されました。また7月7日会社説明会がありました。


ラクオリア 創薬は今年の高値3320円から先日の安値1046円と約3分の1以下に下がりましたが一度も売ろうとは思わず、逆にその間に買い集め集中投資をしてきました。恐怖感はありませんでしたが、下げ止まらないのでストレスはたまりずっと我慢してきました。今回のテゴプラザン韓国承認と7月7日の谷社長よる説明会により、名古屋大との産学共同研究、イオンチャネルの創薬力、コスト削減、豊富なパイプラインなどラクオリア 創薬の創薬ベンチャーとしての経営戦略は素晴らしいと思っています。
決算説明会で谷社長が「今年より躍進する年します。」と言っていたことが今後具体化されていくと思います。


今後も長期目線で応援していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する