りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

7月のパフォーマンス

月次  -0.26% 
年次  -42.7%
通算パフォーマンス 1.72倍 平成28年6月より
月末のPF
4579 ラクオリア創薬 占有率98%
5742 NIC


今月もラクオリア 低迷のためマイナスになりました。テゴプラザンの韓国での非びらん性逆流性食道炎の適応症が承認、同じくテゴプラゾンの中国での2相をジャンプして3相開始の情報等があり、一時的に上がりましたが、また売り込まれ下がりました。


人気化したバイオは値が軽いのですぐに上がりますが、空売り機関に狙われ安いので安定した株価はなかなか難しいと思いました。ラクオリア が大きく成長するまで待ちますし、今月も将来価値が上がったと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する