りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今日もイードが大幅高

 今日もイードが+228円高の1884円と大幅高でした。またNICも勢いが止まらず大幅に上がってます。決算もほぼ終了しましたので今後は材料株に注目が移ってくると思われますので材料株中心に調整しながら臨みたいと思います。


 今日は一蔵を1000株と日本ケアサプライを300株売り、アビストを500株日経レバEFTを30株購入しました。アビストは決算が良かったのですが、あまり反応がよくなかったのと3月に向けて水素水優待で今後値上がりするのではないかと思い購入しました。
今日のパフォーマンスも+433,662円と好調です。

×

非ログインユーザーとして返信する