りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今週のパフォーマンス (8/1〜8/5)

今週の日本株のパフォーマンスは-459,150円でした。毎週見ていますがマーケットアナライズを見ていたら岡崎さんが金利が上がってきているので、安定成長・高配当の中小型株が好決算でも売られるケースが増えて、景気敏感株や銀行株が上がっています。スイッチが変わったみたいですと話されていました。岡崎さんは相場全体の仕組みをよく勉強されて参考にしていますが、私も流れが変わったと感じています。乗るべきなのか得とする分野を作ってくべきか悩んでいます。私の持ち株ですが約半分は株ブロガーさんを参考にして投資をしていますので今後は恥ずかしいので銘柄報告は自分で考え投資した銘柄のみを報告するにします。


米国株-442ドルでしたブリストルがオプジーポの肺炎に対する認可が取れなかったと発表になり15.8%も下がりました。ビックリ、がっかりですが今後の動向を注意していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する