りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

イードが安値から一時大幅高

 イードが朝方10%安からアイドルVR販売発表があり、その後一時338円高1884円まであがり終値+110円高1665円で終わりました。尻職人の倉持由香さんがアイドルVR第1号です。私はシリませんがエロ最高です。ただアイドルを期待してましたがグラドルでしたのでわかりやすいですが競争が厳しそうなので900株1708円で売りゲンキーを100株買い増ししました。ピークで売るのは難しですね。
 
GLサイエンスも+70円高1259円と大幅に上がりましたがNICとGLサイエンスは買い増すつもり押し目をまっていたので、どんどん上がってしまい複雑な気持ちです。メインの株は400万位で購入してますが、自信があり下値不安がない場合はもっと大きく買うようにしていきたいと思います。今日のパフォーマンスは+663,177円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する