りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

2019年 年間パフォーマンス

2019年 年間パフォーマンス  35.4%
2016年6月からの通算パフォーマンス 2.04倍


年間収益
2016年  + 552万
2017年 +7,379万
2018年 ー6,482万
2019年     +3,456万


年末のPF
4579 ラクオリア創薬  45% 4565 そーせい 45% その地 10%


しばらく更新してませんでしたが今年の備忘録として記載します。
2019年の年間パフォーマンスは35.4%で終了しましたが、まだ2018年のマイナスを半分位しか挽回できませんでした。
ラクオリア集中投資は今年2月よりそーせいGに10%分散しましたが1100円台で買えたので現在は約倍位なっています。ラクオリアのジプラシドンは3相を失敗しストップ安となりましたがそーせいを一部売り1000円前後で買い増ししました。11月にラクオリアのセミナーに出席し、パイプラインがなかなか導出出来ない理由としてデーターが資金不足等で揃っていないと思っていないことがわかりラクオリアの評価に疑問を持ち、12月テゴプラザン欧米導出で株価が上がったタイミングでそーせいに資金の半分また中小型株3銘柄に10%分散投資に変化しました。


来年はラクオリアはテゴプラザン中国3相通過によりスピード上市もあるかもしれません3年後位を予想していたので期待したいです。またテゴプラザン日米欧の進展などにより強気の相場に変化するかもしれません。
そーせいは今年は素晴らしく成長したと思います来年も同じよう成長していけばペプチ越えの日本一のバイオベンチャーになり、将来は世界有数の創薬バイオメーカーなれるかもしれません。ラクオリア、そーせい、ともに良いIRが出てもなかなか評価されませんが、逆に来年は業績にプラスになる材料が増えていますので来年こそはと期待しています。皆様も良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する