りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

ペッパーフードサービスが大幅高

ペッパーフードサービスが+134の1785円と大幅高になりました。今日いきなりステーキを食べにいきましたが11時30分で20人近く並んでいました。1350円のステーキを食べましたがもっと儲かったら400gのリブステーキを食べたいと思います。
ジーエルサイエンス も上がりましたが買い増ししようと思っていた銘柄です。ケイアイスター不動産は一番投資額の多い銘柄ですが+10の1490円と少ししか上がりませんでした。思惑どうりにはいかないものですね。
今日のPFは好調で+2.73%でしたが、米国市場が金曜日休みでしたので今日の米国市場は大事かなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する