りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

アドベンチャーが大幅高

 アドベンチャーが+1350円の105300円で大幅高になりましたが100株しか持ってませんでした。もっと買っておけば良かったと思います。
 今日全資産が円建てで4500万を超え、今年の計画5000万の半分が早くも達成できました。今日からトランプラリーも第2幕に入ったと思います。ドル円が上がり出せば今月にも日経20000円超えが可能だと思っています。
 本日ジーエルサイエンス (7705)を2500株とゲンキー (2772)200株買いました。ジーエルサイエンスは前買ったことがあり、メインにするか迷ったくらい有望株でマークしていましたが決算を前に購入しました。ゲンキーは中長期で有望そうなので買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する