りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

ユークスが2日連続でストップ高

ユークスが2日連続でストップ高になり全体で+252,650 円でした。
英国のEU離脱宣言を控え日経やドル円が下がり全体には低調でしたがユークスのストップ高により本日プラスで終了できました。ユークスは今後上下はあると思いますが中長期でがっちりホールドしていく予定です。
 GTSを200株追加購入しました。バイオメーカーですがジェネリックですので安定感を評価して購入してます。計画では現在は収益は赤字ですが3年後くらいまでには黒転を目指しています。
 日経は短期的に下げてますがトランプ大統領就任後は爆上げ悪くてもヨコヨコのじり上げを予想していますので日経レバETFを100株追加購入しました。

×

非ログインユーザーとして返信する