りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今日はマイナスでした。

今日はー26,600円で今月初めてのマイナスでした。

日本株は中小バリュー株に切り替えてから好調です。

流れがいいだけですので、長期で流れが変わった場合も考えていきたいと思いますが、まだ中小バリュー株で不調を体験していません、他の方ブログ等を参考に勉強していますが資金管理が重要みたいです。ついつい買ってしまい銘柄も増加中です。反省


またドル建てで現在1400万位投資してますが、近々半分くらい減らし円の現金化にしようと思ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する