りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

日経平均は本日も大きく上がりましたが

日経平均は本日も大きく上がりましたが私の日本株は前日比-16,300円でした。ジャスコHDが-55円の431円と大きく下がりましたが,ハビックスが+82円の 1177円と反発しました。

ジャスコHDは利益が決算後半に偏る説明が会社の決算書や四季報に記載されてますので何もなければ本決算を確認したいと思います。日経平均は風向きが変わり大きく上げてますが、決算発表が出揃うまでは様子見で行く予定です。


ポケモンGOが大ヒットしそうですね、米国のブレイクをネットで見ましたが今までにないくらいのヒットかもしれません。私も任天堂を買いたくなりましたが我慢しました。任天堂株も当分ブレイクをしそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する