りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

日経が大きく下げてます。

2016/06/02

本日も日経が大きく下げましたが、私の日本株+129,400円と絶好調です。

ハビックスが+14、桧家HD+30、FJK+24、JESCO HD+12と全般的に上がりました。

本日、日本ケアサプライを824円で1000株購入しました。

大きく下がった時に購入しようと思ってましたが,我慢できませんでした。

まだまだ修行が足りません、どうしてもトレードをしたくなります。

ただ、日本ケアは三菱商事系で財務も健全であり、成長も10%~20%であり配当性も50%と目指していて非常に株主を重視しておりますので、成長シナリオが変更なければ

3年以上は持っていたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する