りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

静かな相場です。

今日の日本株は先週末比+149,000円でした。日本ケアサプライが+32の922円、ハビックスが +25円の1,210円で、その他は小幅高でした。


英国離脱後大きく動きましたが、だいぶ相場が落ち着いてきて、動きも静かになりってきましたが、これほど円高が進むと輸出産業にはマイナスに作用するので思い切った景気対策が出てこないと日経平均は戻さないか、戻っても期待感での戻りだけで材料出尽くしで売られたりと、弱い相場を予想しています。決算が出揃うまで様子見かキャッシュポジションを増やすか、どちらかにしようと思ってますが、下がった時買う銘柄をしっかり調べようとも思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する