りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今週のパフォーマンス (6/20〜24)

今週のパフォーマンスは先週比-347,900円でした。24日の朝まで今週はプラスで終えられると思ってましたが、まさかの英国が離脱でした。特に米国株への影響が大きかったです。円建てで試算すると、かなりのマイナスになりますが24日に金鉱株を1万ドル買い戻しました。これで金鉱株は約3万ドルになりました。私の最大の投資銘柄であるIBMは下がりましたが、毎年配当へプラスして年10%10年間投資続ける計画でいます。今後下がるようでしたら買増しをしていきます。


来週は新規の買いは手控え。入れ替えか、戻した場合は持ち株を売ってキャッシュポジションを増やしたいと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する