りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今日は大きくマイナスでした。

今日は-450,500円と大きくマイナスでした。

ハビックスが-59円、JESCO HDが-32円と大きく下げました。

マザーズが約10%下げましたがマザーズ指数は2月下げより30%程度上がってましたので、まだ底打ち感はありません。中小株はマザーズ指数が700円から800円位まで調整した下げがあるかもしれませんね。

今回のリスクはある程度個人投資家は用意してと思いますし、2月から上げ相場で結構含み益を得て調整待ちしている方が複数おり、ある程下がれば買いあがりが出てくると思います。それを吹き飛ばすような下げになれば大な下げになると思います。日柄と為替を十分注意して臨みたいと思います。

荒れ海の戦略で大きく差が出るのしょうね。リスクを避け機敏な舵取りをし、チャンスがあるば大きなセイルを上げていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する