りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

荒れてきました。

今日は-217,950円なりました。日経平均、ジャスダック、マザーズなどの各指数が3%を超える下げでしたが、評価額-1.66%でしたのでまずまずでしたが下げは厳しですね、英国が離脱する確率は半々だと思うのですが、やっぱりボラティリティーが高くなり株は下がるのですね、今日は一蔵を全部売って日本ケアサプライを買い増ししました。銘柄数の調整ですが、去年までは買えば下がり売れば上がりでしたので、銘柄選定力が上がったかどうか検証したいと思います。

嵐で沈没しないように細心の注意を払っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する