りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

年間パフォーマンス(ラクオリアが大納会にストップ高)

12月パフォーマンス 97.4%
2017年年間パフォーマンス  180%
平成28年6月からの通算パフォーマンス 3.2倍


月末のPF
3465 ケイアイスター不動産
2130 メンバーズ
4579 ラクオリア創薬  占有率 91%


ラクオリアが大納会で最終2350円と上場来高値でストップ高と素晴らしい結果に終わりました。12月は資産が約2倍に増えました。


今年は割安成長株とハイリスク・ハイリターンのバイオ・ゲーム株とのハイブリットに挑戦しましたが、5月にラクオリアに出会いその割安感とポテンシャルを信じ、半年くらい調整し滅入った時期もありましたが下がった時はシフトして行き、ラクオリアに集中しました。最終は2350円で終わりましたが、今までは空売り機関と信用買いでボコボコ、ズタズタにされた結果で、年末の連続IRにより解消し龍に戻ったと思います。上場来高値を突破し青天井ですので、来年は本領を発揮して(材料いっぱいありますっす。)創薬バイオベンチャーのハイリターンを見せてくれるものと期待しています。


バイオ株に取り組んでまだ半年ですので、来年はもっともっと勉強をし世界の人類と犬猫の生命を守るバイオベンチャーを応援して行きたいと思います。今年は最後に結果が出ていい年が越せます。皆様も良いお年をお迎えください。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。