りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

一つの目標達成

今日一つの目標を達成しました。
それは株式口座の1億超えです。明日大きくマイナスをしたら年末は億越え出来ないかな〜と思ってましたが、ラクオリアから今日もすごいIRが出ました。いい年越しが出来そうです。


2016年から中小型株にシフトしましたが、億超えは2020年頃を目標にしてました。億越えを達成出来たのはラクオリア創薬の集中投資が成功したためですが、2週間前に3桁に下がったときも自信があったため大きく買い増ししたのが成功要因だと思います。明日は上場来高値の2042円も越す勢いです。今後も下がった時も買える様な投資家になって行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する