りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

ラクオリア創薬から韓国の3相報道についてIRがありました。

ラクオリア創薬から月初に韓国CJ社の副社長によるの報道について正式に認めるIRがありました。これによりテゴプラゾンの3相はほぼ成功したと私は勝手に思っています。また9月許可申請予定ですので黒字化も早くなり2018年なるかもしれません。谷社長が時価総額1000億を目指すと公言してから、私も嬉しくなり、昨日も他の株を処分してどんどん買い増ししています。


2020年まで放置予定ですので直近の株価は気にしないようにしていますが、CJ社の今回の報道は買い集めている者として非常に安心できる内容でした。株価も月曜日から上昇トレンドに乗るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する