りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

6月のパフォーマンス

月次  2.06%
年次  40.11%
開始後 66.05% 平成28年6月より


月末のPF
5742 NIC
3793 ドリコム
3465 ケイアイスター不動産
4579 ラクオリア創薬
2424 ブラス
2130 メンバーズ
4594 ブライトパス


今月はペッパーフードSを利確しラクオリア創薬とメンバーズを買い増ししました。
ラクオリアは38%までの集中投資になりましたが月半ばより調整しています。CJの3相のIRがなかなか出てきませんが、最低3年から4年の長期投資を計画していますので放置中です。
メンバーズはWEB制作会社ですが、昨年300名弱の社員から95名増員し急成長し、今年度135名採用、来年度も135名の増員計画をしておりますが今期の利益計画は控えめですので買い増ししました。
今後はラクオリア創薬の比率がかなり高まりましたので他銘柄と分けて管理していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する