りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

PFが今週大幅高

今週メイン株のNIC(5742)が約30%とラクオリア創薬が約22.5%と大幅に上がったため、今週トータルでPFが前月比12%約460万弱上がりました。NICは上がる材料は特にありませんが、前年度の業績急成長や新工場の竣工を考慮すれば30%から40%超の成長が十分可能で今後の成長計画と業績で今年度株価2倍の可能性はあると私は思っています。またメインプレーヤーがあげたいと考えてることが大きいです。ラクオリア創薬は特許のIRが3件あったためですが今日は調整しています。


やはりポジションを大きいメイン株が上がると一気に資産が増えます。今後はラクオリア創薬が下がってくれればポジションをもっと増やしたいと思っています。もう無理かもしれませんが。


×

非ログインユーザーとして返信する