りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

GLサイエンスを売却

 GLサイエンスの決算発表が本日場中にありましたが来期計画が△25%の減益計画でした。製造業は一般的に低めの計画を立てますが、低すぎでしたので即1240円で全株売却しました。メイン株で長期トレードを計画していましたが利益は短期で100万弱でしたのでまずまずでした。


 代わりにパラカ(4809)とペッパーフードサービス (3053)少し購入しましたが、最近株価に振り回されるトレードになり反省しています。昨年末より大化け株を並行して購入してますが値動き中心になりなかなか納得のいくトレードができていません。割安・成長株中心の長期トレード戻そうと思ってますが、短期の高値追いになっています。今回もペッパーフードサービスが前回短期トレード後の高値追い再インです。

×

非ログインユーザーとして返信する