りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

ジーエルサイエンスが大幅高

今日もジーエルサイエンスが大幅高になりました。これといった材料はなく数日で20%近く上げています。流動性が低い銘柄なので誰か無理に買い集めてるようです。買い増しを予定していたので下げればなと思っていたので複雑な気持ちです。予定の3分の2位を購入しましたが予定通り購入していきたいと思います。
ケイアイスターが珍しく大幅に上がりました。PFも+2.7%と好調です。
今日は一番投資額が大きいIBMの決算がある日ですが19四半期連続での減収記録を変えてくれないかなと期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する