りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

ドリコムが大幅ダウン

ドリコムが大幅ダウンしました。一時15%弱ダウンしましたが-101円の1314円で終了しました。NCIやファンデリーなども調整しました。ケイアスターも+12円の1577円で終了しほとんど反応しませんでしたので500株買い増しました。
ドリコムはみんゴルのリリース発表が遅れていので下げていると思われIR発表がなければしばらく下値を探る展開になると思われます。私の購入動機はダビスタ好調による3Qの好決算で購入していますので、今月後半には決算の修正発表があるのでないかと期待し決算を確認するまでホールドします。
ケイアスターは今日も神奈川県のハウスメーカーの子会社化の発表がありました。やはり今年も積極的展開が期待できますので明日も安ければ買い増し予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する