りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今週のパフォーマンス(1/16〜1/20)

今週のパフォーマンスは+909,012円になりました。
週末のPFは
6087 アビスト
2393 日本ケア
4334 ユークス
6044 三機サービス
6076 アメイズ
5742 NIC
6289 技研製作所
1949 住友電設
8591 オリックス
6030 アドベンチャー
6038 イード
1570 日経レバETF
4584 GTS
6186 一蔵

今週の売買はイードを900株1672円で押し目買いしましたが、今日も−94の1472円と下げが止まりません。今月中の材料待ちでしたので買いましたが早すぎました。
今後の材料に期待しています。
ユークスが3連続ストップ高で一時200万超えの収益でしたが、本日は日経は上がりましたが、持ち株のほとんど下がり100万位下げました。今まで全株絶好調でしたの一斉に調整したのかと思います。トランプ相場に乗り、利食いしませんでしたので、利食しCPを上げるのも大事ですね。CPはほとんどゼロです。


×

非ログインユーザーとして返信する