りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

1月のパフォーマンス

月次   16.8%
年次      16.8%
通算パフォーマンス 3.8倍 平成28年6月より


4579 ラクオリア創薬
2130 メンバーズ
6763 帝通工
1726 Br.HD


今月は前半のバイオ相場盛り上がりによりラクオリアも好調で好成績で終えました。


今月はラクオリア一時3000円超えまで上がりましたが2500円から3000円のレンジに戻りました。また今月後半に中国モバイル大手ZTEのバイオ子会社と合弁会社設立の発表があり株価は無反応でしたが中国はバイオを国家戦略と推進してしていますのでZTE財力と合わせラクオリアの有力パイプラインの上市スピードがアップすると思われますので今後に大いに期待できそうです。


昨年から年金をもらっていますが給与は減額になりませんでしたので年金が大幅減額になってました。前から年金減額にならないよう給与を減額し勤務時間を短くしたいと思ってましたが、会社の方にお願いして2月より勤務時間を半減していただきました。今後は得た自由時間を自分に投資し、目標の100才まで現役投資家を実現していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する