りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今年の目標

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申しあげます。
昨年は集中投資のラクオリアが12月15日からの大納会までの倍上げで終わり、運気が最高に良い年でした。今年もまだ勢いが衰えていないようですので、今年前半は良い展開を期待していますが、相場は予想出来ないので株価展開ではなくパイプラインの進捗中心にチェックして行きたいと思います。


今年もラクオリアを引き続き応援して行きますが、どの位の株価を予想しているかと言いますと、ブロックバスターテゴプラザンの日米欧へ導出、今期純利益プラ転があれば5000円前後を、サプライズIRがあれば10000円を期待しています。逆にテゴプラザンの導出が遅れれば2000円をきる展開を予想していますので、やはり上下動は激しくなると思いますが、ラクオリアのバイオ創薬としての高い可能性を信じていますのでパイプライン中心で判断し、長期目線でチャンス・ピンチがあれば素早い行動をして行きたいと思います。


その他の銘柄は今年よりラクオリアと金額を分離管理し、目標は年30%利益を目指したいと思います。


年20%の利回りが基本目標ですが、今年の銘柄の成長率は高く予想していますので基本強気で行きます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。