りゅうのすけの投資ブログ

100歳まで現役で年利回り20%のトレードを目指しています。

今週のパフォーマンス(4/17〜4/21)

週次 +1,840,061  +5.10%
週末のPF
5742 NIC
7705 GLサイエンス
6089 ウィルグループ
3465 ケイアイスター不動産
6076 アメイズ
3793 ドリコム
8591 オリックス
2424 ブラス
2772 ゲンキー
6547 グリーンズ


 今週は4日連続でプラスで週次+7%までになりましたが、今日ドリコム、ゲンキーが大きく下げ週次は+5.10%で終了しました。月次はまだ-5.37%です。
 今年前半はPFの約半分をゲーム、バイオ、VR、AI、大化け株等に組み入れましたが、現在は今月の調整でスイングトレードをしながら長期保有・割安、成長株にほとんど戻しました。特にNIC、GLサイエンス、ケイアイスター不動産などはメンタル面では自分は安心できます。集中させるのもありかなと最近思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する